東京ディズニー・シー

pure-ri-dog2006-06-10



土曜日でしたんで、混雑していることを覚悟の上で行きました。


ただ、ファストパスをGETしたんで、比較的効率良く回れましたけどね。それにしても、W杯の影響なのか ”中田” ”小笠原” ”大黒” といった代表ユニ着ている方達が多かったですねぇ・・・。


ちなみに、”センター・オブ・ジ・アース” は休止中でした・・・。


園内には9月4日に公開されるという恐怖のホテル ”タワー・オブ・テラー(詳しくは、TOT1899.com を参照)” の外観を眺めることが出来ました。


で、昼食。


この日の陽気は暑かったんですが、アクアトピアに ”びしょぬれコース” は出現しておりませんでした。


その後はケープコッドに行きまして、偶然にもNEWキャラクターの ”DUFFY” に遭遇。


詳しくは、


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html


をご覧ください。




インディ・ジョーンズ・アドベンチャーにはファストパスを使って1回、閉園間際にスタンバイ列から1回の計2回行ってチャレンジしたんですが、やっぱりカメラ目線で写真に写ることは難しいっすね。


で、夕食。シーだとビールが飲めるのよねぇ〜♪結局、3杯ほど飲んじゃいました。


最後にデジカメで撮影した写真にディズニーのイラストを入れて現像してくれるサービスを行うようになったんですが、マーメイドラグーンにあるこちらのショップには受付のみを行う機械が置かれておりまして、早速試してみました。


ちなみに、出来上がりまで90分かかります。


それでも1枚52円だし、仕上がり具合にも満足出来たんで次回も利用しようかな???