やっぱりカードは選ばないとね

pure-ri-dog2006-06-13



スコア速報 <オーストラリア-日本>- 2006年ドイツW杯 : nikkansports.com

コインブラ選抜さんのことも見ましたよ、スカパーでね。

お仕事仲間の代表サポさん達、ガックリ来てましたけどね。


だけど、開幕戦のドイツvsコスタリカを始めとした強豪が登場する試合を見てしまった後だっただけに ”つまんない” っていう印象が強かったですね。


っていうのは置いといて・・・


韓国vsトーゴの試合を横目で見ているんですがJJ、スタメンですよっ!!

私、不覚にも涙がこぼれましたょ・・・。

韓国代表って、 ”キープだ” ”仕掛けろ” ”シュート狙え” と思ったところでその通りプレイするところが良いわぁ〜♪


厳しい試合になることとは思いますが、悔いの残らないようにプレイして欲しいです!!


では、そろそろ本腰入れて韓国応援しますんでこのへんで。