無事に帰ってまいりました


無事に帰ってくることが出来ましたぁ〜!!


今回ほど生きた心地のしなかった飛行機ってありませんでしたけど。あとまた、札幌がJ1昇格しないかなぁ???と激しく思ったりして。


空港でも ”じゃがポックル” 探したんですけど、どこのお店でも売ってませんでした。(泣)


狸小路で注文していなかったら・・・と思うと・・・ですね。


というわけで、明日からはお仕事です。


シフトは遅番3勤と早番1勤の計4日出勤ですよ・・・トホホ・・・。


ところで写真の枚数なんですけど、札幌で撮影したものより小樽で撮影したものの方が多かったのは何故なんだろ???


旅行中の写真につきましては明日以降にでも。


では、おやすみなさいませ。