当たり前だけど

pure-ri-dog2006-07-11

いきなり訂正です。

WEBチエックインして気が付いたんですが、これから搭乗する飛行機の時間19:50発の東京便でしたぁ。

1泊2日だから仕方ないんですけど楽しい時というのはアッという間に過ぎていきますね。

今日は小樽めぐりにでかけましたが、平日だというのに観光客と思われる方々が結構いらしゃったのにはビックリしました。

まあ、北海道は今を含めてこれからが観光シ―ズンですからね。

土日は相当混むんでしょうねぇ。

では、これから空港でお土産買いあさり大作戦に突入したいと思います。

“万が一”の事態に遭遇しなければいいんですが・・・。

  ↑  気にしすぎ???