虹が呼んだ勝利???

pure-ri-dog2006-08-20



今週は甲府戦→大分戦→FC東京戦と続くハードスケジュール中につき写真のみUPします。


出たんですよ、虹がね。これで勝てるような気がしたんですよねぇ〜♪


今回のご当地パペットパルちゃんはFUJIYAMAダービーにちなんだのか?”富士山”でしたぁ。


弁当の呪いはもう勘弁して欲しいのが本音なんですが、一応購入。


日本平へのお越し、有難うございます。


この甲府戦で山ちゃんは200試合、西部は100試合出場記念となりました。


前半の始めはうちのペースで試合が進んだのですが、肝心なところで決めれない病が発生して流れが甲府に傾くのかなと思った矢先に


枝ムーが先制点を決める。

その前に甲府の一員となった山崎のシュートをうちの選手2人(一人は和道なんですが、もう一人が解らないのよ。)が身体を張って止めたことがこの得点を呼んだし、試合の流れを決めたと感じずにはいられません。これで、甲府サポさん達にとって枝ムーはさぞかし嫌な選手となったことでしょうねぇ・・・。


その3分後にはマルキが追加点をGET!!でもねぇ、甲府相手の2点差ってのはある意味危険な点差なんですよぉ。


サッカーで最も危険な点差と言われている2点差で前半終了。


後半開始間もないタイミングで兵働が3点目をGET!!


その後は甲府に押される場面もありましたが、何とか凌いで・・・(以下略)。


87分にダメ押し点となる4点目をまたまた兵働がGET!!


試合にも勝利し、順位も4位とUPしましたぁ!!


水曜にはリーグで3番目に失点数の少ない大分とアウェイで対戦です。


アウェイということもあって相当厳しく、ガチンコ対決となりそうな予感がいたします。


日数はないけど、しっかりと調整してねぇ〜!!