アウェイでもリベンジしないとね


http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037036.html【J1:第19節 大分 vs 清水 プレビュー】連勝で波に乗っている両チーム、先取点を取ったチームが勝利の鍵を握る。

「ロッカールームから出てきた選手の、あの統一感はすごい。シャムスカ監督は一体どんな魔法をかけているのか、そばで見ていても本当に不思議に思う」とある大分の関係者が語ってくれたことがある。


こんなコトバが出てくるチームというのはマジで強いと思います。


しかし、昨年の雪辱を晴らす為にもここは勝ちを狙いにいかなくてはならないでしょう!!

でないと、勝ち点GETすることは不可能に近くなるかとも思うんです。


JAL様のバースデー割引が利用出来る以上は行くっきゃないでしょ♪というわけで、大分に行ってまいります。


では、おやすみなさいまし。