疲れているのは解るけど・・・

pure-ri-dog2006-08-26




大分帰りで疲労困憊でしたが、まぐろ???ジョーズに襲われたパルちゃんにしか見えなくもない???)パルちゃんGETの為なら当然行きますよ〜♪



本日はファンキーモンキーベイビーズのスタジアムライブがありました



東京さんが相手だと沢山いらっしゃいますね、いつも有難うございます。



未来?のオレンジウエーブ登場???



この試合でマルキは通算100試合目だったんですが・・・(以下略)。



東京のキックオフで試合開始



大分戦での死闘&大移動ということを考えれば無理もありませんが、動きが悪すぎです。



徳永のファウルでPKのチャンスが到来したんですが・・・(大泣)。

個人的には ”入らない” ような気がしましたけどね・・・。



これで、ますます難しい試合になってしまいましたよ。



前半終了間際、徳永の2枚目の黄色紙により赤紙が出て退場となりまして・・・。

ただ、ホーム贔屓のファウルの笛って後々必ずツケを払うことになるから気をつけないとね。



このPKはJJが落ち着いて決めてくれました。



後半はどうなることやら・・・。

私の周りの皆はしきりに ”相手は一人少ないんだぞっ!!” って言ってましたけど、この日の試合の雰囲気からいってそんな気持ちで相手に対峙したら”やられる”と感じましたね。



案の定、効果的にチャンスを作られてましたし。



茂庭が倒れたシーン、×が出てます。

”茂庭コール”をしたうちのサポーター達に一言、東京サポでもないのにそれはないんじゃない???



矢島君、もう少し長い時間見たかったよ。


京都戦、リベンジを果たす試合でもあること忘れないでね!!