妥当な結末ですな

pure-ri-dog2006-08-24



今になって振り返れば・・・


お互いが勝ちにいったからこそ、このような結末になったんだと思います。


今年からは九州石油ドームとなりました


本日はハワイアンデーだそうでだからってロコモコとか見せびらかしてるしぃ〜!東京で食ったほうがおいしいもんねっ♪


選手達が出てまいりました


ところで、うちの監督の正体ってパルちゃんだったんですかぁ???


劣悪なピッチをこまめにお手入れする ”ターフキッズ” と称する ”判田サッカースポーツ少年団” のお子様達???


ハワイアンデーということで、ハワイアンモードで登場させられている本日のボールボーイの皆様。

昨年もそうだったんですが、ヤングマンの ”YMCA” をやらされておりました。


大分のキックオフで試合開始


想像以上の暑さでして、試合が止まる度に給水タイムっ!!


攻めることは出来ているんですが、肝心なところで決めれずで・・・。


先制点は大分に入ってしまいました


どちらも遠いサイドでの出来事でしたのでよく解らなかったんですが、先制点を取られてからすぐのタイミングで逆転に成功っ!!


前半終了直前、仕方ない部分もあるんですがうちの選手達の足が止まってきておりまして・・・

この段階で後半勝負になるなと感じました。そして、うちの選手達の足があのように止まってしまうシーンを見たのも久しぶりでした・・・。


危惧してた通り、大分がボールキープする時間帯が多くなってきまして・・・


とうとう同点にされてしまいました。(泣)

ただ、この得点シーンは頑張れば防げたシーンだったと思いますね。


それでもうちが狙うのはあくまで勝ち点3ということで、チャンスは作るんですけど・・・


大分のあんなのが入っちゃうんかいっ!!ていうシュートが入ってしまい、ついに逆転され・・・

この段階でうちはもう負けたと思いましたね、相変わらず足止まってましたし。






それを救ったのはこのようなコメントを残した輝悦様の一撃でした。



それからはうちのほうが息を吹き返し、チャンスを作れるようになるのですが得点出来ずで・・・


結局、ドローで終了。


うちが勝てた試合だったけど、ホームチーム(大分)に勝ち点3を与えなかったことは評価しないとね。


大分駅ですれ違った大分ギャルサポさん、私共の姿見てやたら過剰反応してましたねぇ〜♪

私が着用してた輝ユニが恨めしかったのかしらん???


では、これから湯布院に遊びに行って来ま〜す♪