いろいろありますねぇ


一夜明けますと、”巧” のコーナーにうちの1点目のシーンが取り上げられたり


スポナビの ”犬の生活” を読んでると、千葉さんも負のスパイラルにはまりつつあるのかな???とも思ったり・・・。




次節の対戦相手である鹿島さん、昨日は京都相手にからくもオウンゴールで勝利した模様ですが・・・。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060911-88408.html


監督さん、相当お怒りのようですね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060911-00000037-jij-spo.html


しかも、アウェイの地で嫌でも名前を覚えてしまった田代は全治6週間です。

だからって油断したら駄目ですよ>>>エスパルス




最後に飛車角落ちの大宮さんを、時差ボケだったメンバー中心で勝利した浦和さん。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060911-88409.html


このチームがホントの意味で強いのかどうかは23日にはっきりすると思われますんで、ノーコメントです。


では、明日からはお仕事ですんでこのへんで。


おやすみなさいまし。