どれだけ成長したかが解るかと

pure-ri-dog2006-09-15



http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038039.html【J1:第23節 清水 vs 鹿島 プレビュー】清水が国立をホームに鹿島をむかえての一戦。お互い優勝争いに食らいつくためにも正念場となる大一番!

7月以降のリーグ戦では、8勝1分1敗。さらにホームでは、現在引き分けなしの8連勝中。この夏もっとも多くの勝ち点を稼いだチームが清水である。そして9月に入り、前節・千葉戦では、アウェーながら90分間主導権を握り続けて3-1の完勝。夏の戦いで得た経験や自信がしっかりとチームに息づいていることを証明した。


このような結果を出せたのも雨の西京極で京都に負けたことが良い教訓となっているからこそだと思うんですよね。


教訓という意味合いから言うとこの鹿島戦は一つのヤマ場となりそうです。


明日も


清水エスパルス - 公式WEBサイト9/16(土) 清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ@国立競技場清水エスパルス 新作グッズ発売のお知らせ


清水エスパルス - 公式WEBサイト9/16 清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ@国立競技場ホームゲームイベント開催のお知らせ


国立とは言え、ホームゲームでもありますからイベント&新作グッズ盛りだくさんですんで早く行かなきゃね。


では、おやすみなさいまし。