鹿は鹿だったね

pure-ri-dog2006-09-18



ふぅ、ようやくPCに触れました。敗戦直後の仕事ってこんなにシンドカッタかな???


というわけで・・・


試合開始です。


立ち上がりから攻められ、何とか凌いで、ゴールキックっていうシーンいくつあったかな???


ピッチ状態も良くなかったです。


イチが鹿の選手に肘打ち食らったんですが、FC東京戦&千葉戦のツケなのか? レフリー笛吹かないし。

その後も不可解な笛が多いし、基準も一定でなかったですね。イエティのように修行させた方がいいんじゃないの???


あれだけ中盤でボール取られ、中途半端なプレスでは先制点取られても仕方ない部分があるかと。

この1失点目もそうだけど、2失点目もいつものうちだったら防げたと思うよ。


少しではありましたが、攻める時間帯もありまして。


枝ムーが一矢報いてくれました。


負けちゃったね・・・。


この敗戦をどう活かすかは今後の行方をも左右すると思うから浦和が相手でも自分達のサッカーをもう一度見つめなおしてください。


では、明日も仕事なのでこのへんで。