チックショー!


チャンチャラチャンチャン、チャチャチャチャンチャン


今年のオールスターのMVPを「しかお」に持っていかれたのに・・・
リーグ戦では、アウェイでも、ホームでも負けちゃった・・・


チックショー!!


チャンチャラチャンチャン、チャチャチャチャンチャン


2003年以来のホーム国立だったのに・・・
前回に続いてまたも負けちゃった・・・


チックショー!!


チャンチャラチャンチャン、チャチャチャチャンチャン


うちの選手達の運動量は豊富なほうなのに・・・
運動量でも鹿に負けちゃった・・・


チックショー!!


チャンチャラチャンチャン、チャチャチャチャンチャン


これで、鹿に2003年以来勝てない日々が・・・
いつになったら勝てるのか・・・


チックショー!!


チャンチャラチャンチャン、チャチャチャチャンチャン


今年も鹿に勝てなかったけど・・・
試合後、美味しい料理で気勢を挙げたから、
来年こそはかってやるー!


チックショー!!


以上、パル蔵がお送りいたしました・・・。


画像は明日以降にゆっきーがUPしますのでしばしお待ちくださいませ。