これを糧に成長するだけさ


やってまいりましたよ、埼スタ


レッズさんのキャラクター、こんなところにおりました。


開場してそんなに経っていないのに、一つしかない売店は大混雑!

まっ、よそのスタジアムなんでどうでもいいけどね。お弁当、持ってきてヨカッタ。


UP開始です。

これからはこういうUPの時間を通じてスタジアムの雰囲気を掴んでいってくださいな。


うちのキックオフで試合開始。


こちらでも書かれているように、立ち上がりはスタジアムの雰囲気に呑まれてたとも言えますね・・・。


失点はセットプレイからの流れだったんですが、ああも左右に振られてワシントンの目の前に転がってしまった時点で仕方ない部分があると思います。

でも、悔し〜!!


その後は除々にではありますがチャンスを作り出すのですが・・・。

マルキの枠内に飛ばしたシュート、レッズのGK山岸のファインセーブで得点ならずでしたね。


後半始めから、浩太に代わりアレシャンドレ登場ですが・・・(以下略)。


しっかし、FC東京と千葉に勝利したツケを払いきっていなかったせいかレフリーのジャッジは実に不可解なものばかりでした。


それでも諦めることなく挑み続けるのですが・・・。


結局0−1で敗戦となりました。


結果的に連敗しちゃいましたけど、内容的には鹿と対戦した時よりも良かったと思います。




うちにとって大事なのはここからですよ。


幸いにもまた1週間の準備期間がありますから、しっかり休みそして練習あるのみですよ。


一応、レッズさんもうちに勝利した代償を払っておりますんでね。


では、おやすみなさいまし。