試練の時ですね

pure-ri-dog2006-09-26



メルマガエスパルスのお知らせが来たことを告げる携帯の音が鳴る度にいつもわくわくドキドキしている自分がいるのですが、この日だけは何か違ったんです。


それが兵働君の病状に関するものだったせいだと解った時にはコトバを失いました。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060927ddm035050153000c.html


清水エスパルス - 公式WEBサイト兵働昭弘選手の症状について


周りがどうこう言っても、一番悔しい想いを抱いているのは他でもない兵働君本人だと思いますのであせらずにしっかり治して欲しいです。


一方、チームにとっては上位をキープするのにふさわしいかどうかを試される時が来たのではないでしょうか?


こういう時こそサブに甘んじてた選手達にとってはチャンスとなります。


兵働君が戻って来てもポジションを渡さないくらいの意気込みでポジションを取りに行ってもらいたい。


その答えはこれからの試合で見れることを信じます。