遅ればせながら、名古屋戦は・・・。


お仕事&金欠の為、瑞穂に行くことは出来ませんでした(泣)。


http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039295.html【J1:第27節 名古屋 vs 清水 レポート】絶好調の杉本がヨンセンの先制ヘッドをアシスト。上位の清水から名古屋が勝点1をもぎ取る


ネット観戦でしたが、藤田の幻のゴールなんてのもあったようで・・・。




正直申しまして、負けなくて


ヨカッタと思いました。

このレポート、名古屋のホームなので仕方がないんですけどうちのことには殆ど触れていないのはどうして???(怒)


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061015-103948.html


http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=standings&d=j1&t=ranking&y=NEW0100J1順位表


鹿さんがジェフィ&ユニティさんに負けてくれたので、鹿さんとの勝ち点差は3ですがフロン太さんとの勝ち点差は5となりました。

フロン太さんも守備を立て直した模様なので、上を窺うという観点から言うと厳しいものがありますな。


あとはどれだけ ”ホームで強いエスパルス” を続けられるかで5位以内をキープ出来るか? 出来ないか? が決まると思います。


兵働君の不在は痛いですが、サッカーは11人でするもののはず。

淳吾はもうすぐ復帰してくると思うんで。


しっかりと踏ん張って欲しいです。