チームが良くなっていくには

pure-ri-dog2006-10-19



避けては通れない道がいくつかあるんですよね。

  • そのうちの一つは有望な新人選手を獲得していくこと。


清水エスパルス - 公式WEBサイト原 一樹 選手(駒澤大学)来季新加入内定のお知らせ


よそのチームではちらほらと発表されたたので、うちはどうなんだろ?


と思っていたところにこのお知らせが舞い込んでまいりました。


うちを選んでくださり、有難うございます。(ペコ)


  • 二つ目は獲得した選手が実際にチャンスを掴み、チームで活躍して代表に名を連ねていくこと。


先日のU−21代表発表に引き続き、U−19も発表されました。


清水エスパルス - 公式WEBサイトU-19日本代表選出のお知らせ


インドでの試合は想像以上に大変なこともあると思いますが、貴重な経験となるはず。

  • 3つ目は・・・言わなくても解りますよね・・・。


では、おやすみなさいまし。