悔しい引き分け・・・


こんばんは、日本平帰りのパル蔵です。
今日は、絶対勝ちたかったので、悔しさいっぱいです。


後半は特にカウンターから危ないシーンを再三作られて
負けてもおかしくない試合だったかもしれません。


でも、この3引き分けの間に、5位の鹿も3連敗だし、
今日は、ズビロも負けたので、4位はキープ。
試合も負けなかったことを前向きにかんがえようかなぁ。


この試合のMOMはテルに決まり。
90分通していい仕事してました。
ほかの選手達にはテルのプレーをみて、刺激を受けてほしいです。


写真はゆっきーがそのうち、UPすると思いますので、
しばらくお待ちくださいね。


では、お休みなさい・・・