さぁ〜て、リベンジですよ。

pure-ri-dog2006-10-20



http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039519.html【J1:第28節 清水 vs 新潟 プレビュー】日本平での連勝記録を伸ばしたい清水。緊張感のあるスリリングな戦いが予想される新潟を迎えての「オレンジダービ」。 [ J's GOAL ]

新潟はひとつ勢いに乗れば爆発力のあるチームなので、清水としても恐さはあるはず。特に、エジミウソンの突破力や、鈴木慎や田中らMF陣の2列目からの飛び出しには、十分な警戒が必要になるだろう。


前回の対戦時には忘れもしない鈴木慎に2点も取られましたからね〜!!


ホームではしっかりとお返ししませんとね。うちにとっても5位以内をキープするのに大事な試合となりますから。


で、今回も ”ぐるなび” で新潟フードのお食事が出来るお店で・・・。


新潟の地ビールとか、おいしい白米とか食してまいりました。

ホントに効くかどうかは神のみぞ知るといったとこだと。


では、明日はダイラに行ってまいりますのでこのへんで。


おやすみなさいまし。