遅ればせながら新潟戦


あまりの内容の悪さと新しく購入したデジカメの調子が急に悪くなり、チケットランクアップした意味がないじゃん???ってな日だったんですが、一応ね。


ハロウィンバージョンの子パルちゃん


弁当の呪いが降りかかるような気がしたのよねぇ・・・。(泣)


チケットランクアップしたので、パルちゃんが近かったぁ!


こういう弾幕が出る時程、ろくなことが起こらないのよねぇ・・・。


ピッチが近くて、臨場感たっぷりのはずが・・・。


時間が経つにつれてこんなシーンばっかり・・・。


結果は引き分けだけど、うちにとっては負けに等しいものでした。

選手達が一番良く解っていると思うけどね。


次の日に備えて新幹線にて帰路につきました。