まだまだ構築中ってとこですかね?


昨日行われたU−21代表の試合、見に行ってまいりました。


試合開始には間に合わなかったので、ピッチと電光掲示板目を凝らしてアオがスタメンだと確認する。


というわけで、アオの姿をカメラで追いまくることに。

右隣には福岡サポさんが中村北斗をカメラで追い、そのまた右隣には川崎サポさんがいるという微妙な位置関係でした。


ピンチの後には


チャンスが訪れるんですね、後で映像確認したら結構距離のあるヘッドだったようで。



枝ムーの弾幕見っけ♪



サブの選手達もUP開始


ハーフタイム


後半開始


リードしていることもあって、なかなかお呼びがかからないサブメンバーの面々。


反町さん、やっと動かれるようで。


交代の一人目は枝ムーでした。


 ”行ってらっしゃい” 


時間は短かったけれど、必要最低限の仕事はしてたかと。


平山が手???で押し込んだ得点をGETしたところから

1点は1点だけど、周りには微妙な空気が漂ってました。


時間かせぎの選手交代を連発してきました。


試合終了


一応都民ですからね、参加してみようかな?


ゴミ袋と軍手を手渡され


説明を受けてから


ミッション開始っ!!

しっかし、ゴミの捨て方がこんなに酷いとは・・・。


こんなになっちゃったよ・・・。


でも、オリジナルグッズGETしました。


次のサッカー観戦は天皇杯4回戦までお預けです、またね〜。