勝てば良いってもんじゃないでしょ

pure-ri-dog2006-11-05



風邪ひきの身体を引き摺ってまで行ってまいりましたダイラでしたが、あのような光景を目の当たりにするとはね・・・。


あまり多くを語りたくはありませんけど、一応ね。


栃木SCサポの皆さん、大勢いらっしゃってました。


栃木SCのキックオフで試合開始。


こちら栃木SC吉田賢太郎選手のコメントにもあるように前半のボールキープ率はうちの方が高かったですが、どちらかと言うとボールを持たされてたような気が。


前半終了時にはエスパルスゴール裏からブーイングが飛び出しましたねぇ。


後半です。


コーナーキックから矢島君がようやく1得点目、でもこれがすべての始まりだったような。


内容的には今一歩でも4−0にした以上はこれで終らないと。


数分と経たないうちに、1点返され。


 ”Jリーグどうでしょう” はっきり申しまして、うちを参考にしない方がよろしいかと思われますが???


このような光景を4回も見ることになるとはね。


この写真が試合内容を物語っているかと。


矢島君がインタビューを受けてる横で待機している栃木SCの只木章広選手、この後インタビューを受けてました。


ゴール裏からは当然の如くブーイング、そして”エスパルス”コールではなく”栃木SC”コールが。

最後に”王者の旗”が流れたけれど、歌う気にはなれませんでした。


栃木SCサポさん達からは”頑張れ、頑張れ、エスパルス”コールが。

情けないチームですみませんでした。(泣)


さてと、風邪の養生しなきゃ。


おやすみなさ〜い。