この勝利は大きいよぉ

pure-ri-dog2006-11-18



我がエスパルスにとっては10月1日以来の勝利なんですが、個人的にはアウェイでの鞠戦勝利が01年7月14日以来だったという事実の方が大きな出来事でしたね。

ここまでホントに長かったぁ〜♪



今回から隔離されるようになりまして


そういや鞠もキャラクターが鳥だったなと思いつきケンタッキーフライドチキンを食してみようかと


うちもリユースカップにすれば良いのにな〜???


元、横須賀市民としては負けたくない試合ですな。

おまけに母校のバトン部まで登場しているし、いつからバトン部ってあんなに本格的なパフォーマンスするようになったの???


うちの親によると・・・(以下略)な市長らしいです。


で、キックオフ。



さすがは鞠です、押されまくりです。


しか〜し、サッカーは何がおこるか解らないスポーツでありまして先制点は淳吾がGET!!

打て!!と思った瞬間に打って入ったシュートだっただけに、鞠サポさん的には”あり得ない得点”だったかと。


矢島君がぁ〜!!(泣)

でも、この後点取るのよねぇ。



ハーフタイムに現れたキャラクター達。


後半です。


前半からか〜な〜りぃ〜怖さを醸し出していた坂田にまず1点返されまして・・・。


2失点目の瞬間、写真に獲っちゃったよ。

この瞬間、負けを覚悟しましたね。


絶好のポジションでのフリーキックGET!!

これを見事に決めた淳吾、さすがです。これでこの試合のMVPは淳吾だと確信しましたね。



その後は攻められっぱなしでしたが。


何とか勝ち点3GET!!


若い選手達にとって、この試合は得るものが多かったと思うので今後に活かしてくださいませ。


というわけで、敵地にて祝杯を挙げました。


では、明日はシャチに負けてがっかりしているだろうレッズサポさんとお仕事なのでこのへんで。


おやすみなさいまし。