こっちにだって目標はあるのよ

pure-ri-dog2006-11-22



ホントは今日も疲労困憊なのでこのまま就寝しようかなと思ったわけですが、相手が川崎ということでいろいろと取り上げられているようなので思わず更新しようと思ったんです。


http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041023.html【J1:第32節 清水 vs 川崎F 清水プレビュー】打ち合い必至の真っ向勝負。トップ5入りへ向け一歩も引けない清水が川崎Fを迎え撃つ。


http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041037.html【J1:第32節 清水 vs 川崎F 川崎Fプレビュー】今、最も大事なのは平常心。生き残るために、勝ちたい一戦


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061122-120082.html


http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061122-120329.html


川崎さんは優勝争いをしておりますんで取り上げられるのも当然なのですが一応うちのホームゲームですし、すぐ下には絶対に抜かれたくない2チームが迫ってきておりますので




負けるわけにはいかないのよ!!


それが赤いチームの後押しになろうともね。

かと言って、相性の良さが通じる相手ではないことも重々承知の上ですがね。


というわけで、明日はよろしくです。>>>アズさん


では、おやすみなさいまし。