4位でフィニッシュ!!

pure-ri-dog2006-12-05



ハードスケジュール中につき、写真のみUPします。


クリスマスバージョンのパルちゃん


 ”荒川パル香” に扮してイナバウアー


た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪


Dr.コトーならぬDr.パルー???


冷凍みかん♪ 冷凍みかん♪


終戦なせいか、結構いらっしゃっておりました広島サポさん。


エスパルスと現エスパルス???



連勝中ということもあり、広島ペースな時間帯もありまして・・・。


古巣相手で変な気合が入っていたんでしょうかねぇ???



一人少なくなっても優勢にならないのがサッカーというものです


前半終了


後半です


横浜戦の時と似たような位置でしたが、得点ならず。



ですが、多くのチャンスを作り取るべき選手が得点出来たことは評価に値するかと。


試合終了


ヒーローインタビューは JJ



勝利してシーズンを終われてヨカッタね



これで、今季のリーグ戦は終わりましたが来季もこのような成績が残せるかどうかはチームとしての取り組み方次第だと思います。


優勝争いをする為にはさらなるレベルアップが必要となります。


しっかりと精進してくださいまし。