準備万端???

pure-ri-dog2006-12-08



一応、都民なんでねぇ・・・東京物は押さえておきましたよぉ〜!!明日、み〜んな食っちゃうもんね!!


http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041875.html【第86回天皇杯5回戦 清水 vs F東京 プレビュー】ノックアウト方式の戦いに強さを見せる両チームの対決。勝利の鍵は新たなタイトルへの執着心と集中力

リーグ戦を4位(勝点60)という納得の成績で終えた清水と、シーズン途中で監督が代わり、13位(勝点43)という不本意な結果に終わったFC東京。だが天皇杯では、その成績はほとんど関係ない。リーグ戦終了から1週間、きっちりと気持ちを切り換え、新たなタイトルに向けて勝利への執着心と集中力を高めたチームが、勝利の女神を引き寄せるはずだ。


昨年のうちがそうだったように、リーグ戦13位のチームと舐めてかかったら痛い目に会うのはむしろうちの方だと思います。


昨年の悔しさを晴らす為にも、チームとしての最終目標はあくまでも優勝を目指さないとね。


ここで勝利して勢いに乗りたいですし、翌日は輝君の後援会のクリスマスパーティーもありますからねぇ。

パーティー絡みの試合の不敗記録を敗られたくもないですし。


という訳で、明日は岡山で試合観戦→清水お泊り→輝君のクリスマスパーティというスケジュールでお出掛けします。


おやすみなさいまし。