諦めちゃいけないということですね


昨年、丸亀に行った時は乗り換え駅だったんですよねぇ。


静鉄バスも3台発見っ!!ホントにここ岡山??? って思うくらいのサポがいらっしゃっておりました。


 ”東京じゃがりこ” の中に ”東京タワー” が入っておりましたのでパペちゃんに食べさせちゃいました。


スタジアムの電光掲示板?? 試合のハイライトをビデオモードで見せて下さいまして、結構笑えました。

ただし エスパルスの得点シーンに限りますよ。


エスパルスのキックオフで ”アナザーワールド” の始まりです(以下略)。



1点目は純平の綺麗なゴールだったんですが・・・。


最初のコーナーキックからすぐ追いつかれて・・・(泣)。


逆転されて・・・(大泣)。


うちは動きが少ない上、パスの出しどころをFC東京に狙われてました。


前半終了、ハーフタイムでどこまで修正出来ますかねぇ??? ってな印象でした。


後半は矢島君に代わって康平が入りました。


開始早々、枝ムーが怪我でOUTしちゃいまして・・・(泣)。


代わりに入ったのは岡ちゃん、動きは良いのですが・・・。

得点、欲しいですねぇ。


後半、FC東京は1点を守り切ろうとしていたように見えましたね。

だからこそ、うちが勝てたんだと思いますよ。


9月以来の試合出場となった兵働、彼一人が入ったことでガラッと試合の流れが変わりましたね。

まさしく ”清水の光” ですね。


そして迎えたロスタイム、この位置からのフリーキックからのこぼれ球を押し込んだのは・・・。


我らが10番、淳吾の得点でしたぁ!!

あれを決めれるなんてまさしく ”清水の10番” ですね。


さぁ〜て、延長戦です。





よく、JJが決めてくれました。


全員総立ちのエスパルスベンチに対して


座っている人もいるFC東京ベンチ

この辺りも勝負あったかななんて思ってみたりして



ロスタイムってこんなに長かったんだと思わされたりもしましたが・・・。


約120分にも及ぶ試合が終わりました。


お疲れ様でした


延長戦まで縺れたとは言え、この勝利は次に繋げないとね。


偶然にもJAL様のマイルが11,000マイルほど残っておりましたので、

おともdeマイル割引 - JAL国内線

を使って、熊本へも行きますよ!!


今度こそ



鹿


リベンジするぞ〜!!


最後におまけです。



明日は輝君のクリスマス会での出来事をUPする予定です。


おやすみなさいまし。