活躍すると違いますね

pure-ri-dog2006-12-13



今年も出席してまいりました、クリスマス会。


今季は大車輪の活躍だったせいか、テーブルの数と大きさが昨年までと違うような気がしました。

それだけ、大勢の方々がいらっしゃったということですね。


この日、一番の収穫は輝君のお父さんが撮影した写真を使って製作されたオリジナルカードをGET出来たことです。

当然ですけど絶対に売りませんし、公開も出来ませんのでご了承ください。(ペコ)


恒例???の質問コーナーでも


  ”どうしたら輝君のようなサッカー選手になれるの?” という問いかけには


  ”サッカー好き?”


  ”教えられることを実践するだけじゃなくて、自分でどうすれば良いのかを考えなきゃね。”


とアドバイスしたり、


  ”昨日の試合が難しくなった要因は?” と問いかけると

  
難しくなった要因についてははぐらかされましたが、(本人が一番良く解っていることでしょう)勝利出来た要因については


  ”選手一人一人の勝ちたいという想いが強かったから”


と答えてくれました。


他にもいろいろ話してくださいましたが、まだ天皇杯が残っておりますので秘密です。


最後にみんなで ”王者の旗” を歌い、閉会しました。


熊本に行くこと、輝君にしっかりと伝えました。

ちなみに鹿さんは、


http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20061213_12_460.htmlアレックス ミネイロ選手 帰国のお知らせ


アレックス ミネイロが帰っちゃったようです。それでも油断禁物ですがね。


では、おやすみなさいまし。