またしても・・・???


清水エスパルス - 公式WEBサイト財津俊一郎選手 湘南ベルマーレ期限付き移籍決定のお知らせ


う〜ん、やっぱり移籍しちゃうんですね。


でもまだ若いし、期限付きだし、活躍次第では戻ってくる可能性も残っていると思いますので応援はしますよぉ!!


清水エスパルス - 公式WEBサイト斉藤俊秀選手 湘南ベルマーレ期限付き移籍決定のお知らせ


やっぱり出場機会を選んだようですね。

何となくこうなるだろうなという予感はしていたんですけどね。


これで、エスパルスの選手の中で一番の年長者は輝君になってしまいました。

パル蔵はあっさり俊から輝君に切り替えると申しております。


こうなりゃ、湘南の試合も見に行こうかな???


で、今日になって兵働君に引き続き・・・


清水エスパルス - 公式WEBサイト藤本淳吾選手 入籍のお知らせ


いやぁ、おめでたいことは続くもんですね。


末永くお幸せにね。