思い立って

pure-ri-dog2007-01-30



身体的にはおとなしく自宅で仕事の疲れを癒したほうが良いことは百も承知だったのですが、エクスプレス予約で貯めたグリーンマイルの有効期限が2月いっぱいで切れてしまうので、練習でも見に行こうかなと行ってまいりました。


三保の練習場に着いたら ”みんな海岸に行っちゃったよ” と教えられ、海岸へ。


初めて砂浜ダッシュに遭遇しちゃったよ。

場所が解らなくて海岸を彷徨ったのですが、砂浜って歩くのも大変なんですよねぇ・・・。


富士山がくっきり見えて最高のロケーションでしたが、選手達に景色を楽しむ余裕はなさそうでしたねぇ・・・。


走る選手達も大変そうですが、コーチ&スタッフも大変そうでした。


最後はリレーで締めくくり???

こういう走りにおいて重要なのは ”慣れ” なのかもしれません。


お倒れの図です。


ホントは午後の練習も見たかったのですが、次の日に備えなくてはいけないので・・・(泣)。


河岸の市でお昼ご飯と、


お茶カフェでおいしい緑茶と、


しぞ〜かおでんを堪能しました。