始まりました

pure-ri-dog2007-02-06



いよいよ鹿児島キャンプが始まりました。


この時期にしか出来ないことをしっかりとこなしていって欲しいですね。


今年も13日〜15日までの2泊3日で見に行きますよっ♪

個人的には出発する13日までろくなOFFもなく、仕事ギッシリなのが身体的にキツイですけど・・・


それまではオフィシャルのキャンプレポが頼りです。


清水エスパルス - 公式WEBサイトキャンプレポート


で、本日は最初の練習試合がとり行われたようです。


清水エスパルス - 公式WEBサイト練習試合(清水エスパルス vs ロッソ熊本)の結果について


トータルでは負けてしまったようですね。


ただ、この時期の結果がすべてではないですからその都度出た課題をどう乗り越えていけるかが重要だと思うんです。

逆に勝利し続けるのもこの時期は考えものですし。<<<言い訳???


って書いてたら・・・


清水エスパルス - 公式WEBサイト戸田光洋選手のケガについて




何、これっ!!(怒)

本日のトレーニングマッチ(2/6(火) vs ロッソ熊本 14:00キックオフ@鹿児島ふれあいスポーツランド)にて、相手選手の後方からのタックルによって左足を負傷しました。


一体何があったの???(怒)


カテゴリーの違うチームとの試合では最も注意しなきゃいけないことなのに・・・。


移籍してきてこれからというところで・・・(泣)。


戸田君に関しましてはあせらずしっかりと治してくださいまし。


ただ、チームとしては来年からロッソ熊本と練習試合するの考えた直したほうが良いかもね。

それくらい重要なことですよ、これは。


では、明日に備えて就寝しなくてはならないのでこのへんで。


おやすみなさいまし。