よっぽどのことだったのね


昨日はお仕事がらみの飲み会に始めて参加していたり、飲み足りなくて ”世界のやまちゃん” に今日あらためて飲みなおしに行ったり、鹿児島行きの支度をしたりと忙しく時間を過ごしている間に戸田君の怪我についてのいろんなNEWSが飛び込んできているようですね。

やっぱり ”世界のやまちゃん” で飲むのが落ち着いて飲み食い出来ますな・・・。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/02/08/02.html怒りの清水 熊本に休業補償を要求


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070207-152917.html


これらのNEWSや某有料サイトを読んでいると、大まかですがどのようなシチュエーションで起きた出来事だったのかが解ってきました。

詳しくは書けませんが上村の謝罪は???なようで、さらにロッソ熊本側からのチーム謝罪も???な模様って一体・・・。


起きてしまった以上、時間を戻すことは出来ません。


だからこそエスパルスとして出来る精一杯のことはし、戸田君は怪我を治すことに専念してくださいまし。


では、明日に備えますのでこのへんで。


おやすみなさいまし。