長い1日の果てに

pure-ri-dog2007-03-10



夜19:00キックオフでしたので、今回もお仕事帰りで見に行ってまいりました。

土曜の早番は激混みするんであまり何回も休めないんですよねぇ・・・。


選手がアップしている時間帯に辿り着けました。


本日は千葉の開幕戦ということで、千葉ロッテのキャラクター達も登場し ”YMCA” を踊っておりました。

でもねぇ、こういうことやるとロクな事がないってご存知ですかぁ???>>>千葉さん


試合開始です。


コーナーキックもありましたが・・・。



1得点目までは結構攻められてたのよねぇ、ですが・・・。


アッという間に3得点!!

ただ、相手が千葉なだけにこのまま終われるとは思えませんでしたけどね。


ハーフタイムです。


後半開始です。


エスパルス陣地で展開される時間帯が多かったですが、GK西部を中心に身体を張った守備もあり決定的なシーンはあまりなかったような気がしました。


フェルナンジーニョOUT、矢島君IN。


チェジンOUT、西澤IN。


兵働のハンドをとられ、PKに。

自宅に帰ってから録画を見ましたけれどこのPK、3−0でなければとられてなかったと思います。


さらに、ストヤノフを倒したとして途中出場したばかりの西澤に一発レッド!

遠いサイドでの出来事だったので現地では何が起こったのか解りませんでしたが、それでもストヤノフの倒れ方は尋常ではなかったと思います。


ゲーム再開、切り換えが大事ですよ。


でも、こんなシーンがイッパイ!


いろいろありましたが、2連勝目です。


お疲れ様、ゆっくり休んで次に備えてください。