こういうことすると・・・

pure-ri-dog2007-03-17



本日は21日の日立柏での試合を見に行く為、仕事だったたのですが・・・負けちゃいましたね・・・。


だから・・・柏餅配るのやめとけって思ったのよね・・・。


詳しくは


清水エスパルス - 公式WEBサイト3/17(土)清水エスパルス vs 柏レイソル日本平スタジアム ホームゲームイベント開催のお知らせ


をご覧くださいまし。


でも・・・柏だってJ2で苦労してJ1に戻ってきてこれからというチーム。


柏にとってうちは最もリベンジしたいチームの一つだったと思うんです。

あとは甲府かな???


今日のところは録画を見る暇もありませんので、どういう試合だったかは本日生観戦に出掛けたパル蔵に聞くことにしますが・・・。


ナビ杯予選第1節で再び当たるので、そこではしっかりとリベンジして欲しいです。


では、明日もお仕事なのでこのへんで。


おやすみなさいまし。