リベンジしないとね

pure-ri-dog2007-03-20



久々にPCに触れることが出来てホッといたしましたが、明日は再びの柏戦です。


http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045814.htmlヤマザキナビスコカップ 柏 vs 清水 プレビュー】リーグ戦前節で拮抗した試合のなか勝点3を得た柏に、清水はリベンジ1戦!と日立台に乗り込む。


正直申しましてやりにくいとは思いますが、柏も

「同じ清水との戦いとなるので、うちは違うメンバーも試したい」と、この日の紅白戦ではGK、FWを含めて数名のメンバーを代えて練習に臨んでいた。


このようなことを申しておりますので、うちとしても



やるしかないでしょっ!!


ただ、うちもどのようなメンバーで挑んでいくかは全く解りませんけど・・・(以下略)。


そして・・・


清水エスパルス - 公式WEBサイト黒河貴矢選手の移籍について


ついに発表されましたね。


新潟からレンタルでJAPANサッカーカレッジに行くんですね・・・。


Jの舞台に戻ってこれるかはこれからの頑張り次第ですね・・・頑張れ!!


では、明日も早いのでこのへんで。


おやすみなさいまし