チャンスは活かすものだよね


リーグ戦では通算250勝を達成したということで。


パルちゃんの心の師って、植木等さんだったのねぇ・・・。



本日は諸事情!?によりチケットランクアップしての観戦です。

何故かなんてこの場ではとても申せません。


エスパルスのキックオフで試合開始






前半はチャンスを作っても決めれないのよねぇ・・・(泣)。


前半終了


後半開始



待望の先制点はイチでしたぁ!

ゆりかご撮影、出来てたぁ!


3分後にはJJの追加点も!


本日は13,000人越えでした。


大分のコーナーキックのシーン、この直前にあった西部のファインセーブがなかったら・・・ガクガクブルブル・・・。



そして、大分の時間帯は続きますが・・・。


最後に勝利したのは我がエスパルスでした。


お疲れ様、でもすぐに次があるから切り換えはしっかりとね。


そして・・・通算251勝目となりました。