何と言うか、やっぱり・・・。

pure-ri-dog2007-04-11



ホントは行くつもりではなかったのですけれども、仕事のシフトが私めにとって都合良く組まれたので急遽行ってまいりました。


パルちゃんショーには間に合いませんでしたが、選手達がUPしている頃には到着出来ました。



エスパルスのキックオフで試合開始





ピンチもありましたが、チャンスの山を作りあげてたんですよねぇ・・・。

でもそこで決めれないと試合には勝てないし、選手個人としてもポジション取れないのよぉ・・・解ってる???


アクシデント発生で、高木和OUT→平岡IN。


前半終了


後半開始





全くチャンスがなかった訳ではありませんでしたが、柏に攻められて→西部のゴールキックっていう繰り返しでしたねぇ・・・。

西部がいなかったらと思うと、ガクガクブルブル・・・。


岡ちゃん投入後はゴール前でのチャンスを作れるようになりましたが、結局ドロー。


ナビ杯は大宮VS横浜FMもドローでしたので、予選突破に向けては首の皮一枚繋がっている状況ですが、厳しいことに変わりはありませんね。


でも、リーグ戦では4位という位置につけている以上川崎相手でも結果が求められます。


2年目のジンクスで苦しんでいる???矢島&淳吾ちゃんもここいらで本領発揮してもらいたいですが、果たして・・・。


では、おやすみなさいまし。