セントウ集団になる為には

pure-ri-dog2007-04-16



川崎のキックオフで試合開始


早い時間帯でのコーナーキックをGETしましたが、得点ならず。




その後は攻められて西部のゴールキックというシーンの繰り返しでして。

このようなシーンを何度見たかなぁ???思い出したくないくいらい沢山みたような記憶が残っておりますけど。


でも、一番結果を出して欲しかった岡ちゃんの得点が見れました!!


その後もホームの川崎が攻めますが、何とか踏ん張って前半終了。


そして、後半。


攻める時間帯もありましたが・・・。


ミスが重なって1失点目。


そして、2失点目。

これはジュニーニョにボールが渡った時点で勝負ありましたな。


川崎が特別強いとは思えませんでしたが、今のうちにはそれを打ち破るだけのポテンシャルを兼ね備えた選手がいなかったことが最も痛かったかと。


そして、時間は過ぎていき・・・敗戦となりました。


セントウ集団になれるかどうかは、この悔しさを今後に活かせるかどうかにかかっていると言っても過言ではないと思うので下を向く暇はないよっ!!


正直な気持ちを言うと、



これが出てた時には ”負けたくないっ!!” と心の底から願ってましたよっ!!(泣)

こういう企画をしたのがうちだったらどうなってたかなとも思いましたけど。



でもねぇ・・・同じリーグで幾度となく対戦があれば、いつかは負ける日が訪れますよ。


次の試合がどのような結末を迎えるかが大きなキーポイントとなると思えるので、相手がどこだろうとしっかりと踏ん張ってもらいたいです。


では、明日も仕事ですのでこのへんで。


おやすみなさいまし。