チームとしての真価が問われる時

pure-ri-dog2007-04-14



明日は川崎さんとの試合なのですが、どうしてもうちに勝ちたい執念がお強いようでして、


http://www.frontale.co.jp/home_game_info/07_j1_sec06.html


の中で

「果糖!オレンジジュース」

J1の大先輩である清水エスパルスをなめることなく、その分、特製「オレンジわたあめ」をなめよう!!


などのミッションをこなす模様。


これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るといったとこなんでしょうが、うちが勝てているのはたまたま的な要素が折り重なったものだと思うんですよねぇ・・・。(以下略)


で、あちらさんの話題はこのくらいにしてうちの話題ですが、U22代表で抜けたアオちゃん&海人の穴をどう埋めてどう試合に挑むかで今シーズンの戦い方が見えてくるのかなと。


U22でアオちゃんが抜けるのは前々から解っていたことですので、その第一歩といったとこですね。


ただ、いきなりの相手が川崎ってのが引っ掛かりますけどねぇ・・・4位キープの為にはやるしかないでしょ。


はてさてどのような結末が見れることやら・・・。


では、おやすみなさいまし。