わかっちゃいるとは思うのですが


http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047699.html【J1:第8節 横浜FC vs 清水 プレビュー】そう長くはない自分たちの時間帯に、確実に得点したい横浜FC。左サイドの攻防が勝負の分かれ目か!?


うちも横浜FCさんも連敗中ではあるだけに難しい試合になることが予想されますが、ここでやるべきことを確実にやったチームが最後に勝利を掴むとも言えるような気がします。

ただ、横浜FCさんにとってはこちらのイベントを行うことがどう出るかってとこなのでしょうが・・・。


ただ、こちらで輝君が申しているようにここでどれだけ自分達のサッカーが出来るかが最も重要課題なのは言うまでもない事実ですし、選手達が一番解っていると思いますので、信じて応援しませんとね。


では、明日は日産スタジアムにまいりますのでこのへんで。


おやすみなさいまし。