わかっちゃいるけど

pure-ri-dog2007-04-28



日産スタジアムより帰宅いたしました。


あの失点シーン現地ではどうしても納得出来なかったので、自宅で何度もスカパーで見返しました。


個人的にはいろいろ思うところがありますが、過ぎたことなので多くは求めません。

ただ、イチをPUSHした和田はファウルじゃないの???あれは横浜FCのホームだったからこそ認められた得点だと強く思います!!


あとは横浜FCの連敗をうちが止めてしまいましたが、うちの連敗もここでSTOPしましたので今日のことは過ぎたことと気持ちを切り替えることですね。

次はダービーですし。


では、明日からまた早番仕事の日々が始まりますのでこのへんで。


おやすみなさいまし。