新たな一歩となるかどうかは

pure-ri-dog2007-05-10



今回も仕事帰りでしたが、行ってまいりました。


浦和駅からシャトルバスが出てたおかげで、思ってたより早く到着出来ました。



大宮のキックオフで試合開始。



コーナーキックなどもあり、全くチャンスがなかった訳ではないのですが・・・。

得点が入る気配はしませんでしたし、何だかなぁ・・・。(泣)



前半終了。



後半もフリーキックコーナーキックとかありましたが・・・。



太田きゅん登場しましたが・・・。


先制点は大宮に。

喜びたいのは解るけどさ、早く戻ってきてくれる!!!>>>大宮さん


同点弾は太田きゅん、決定力はさすがです。

彼が入って試合の流れがガラッと変わったし、リーグ戦でもせめてベンチ入りさせるべきでしょ>>>長谷川監督???


他はどうでもうちとしては勝利が欲しいわけで、2点目を狙いに行かないとね。

大宮のロバート監督采配には助けられました。


近くで見ていても ”何が起こったんだぁ???” ってなシチュエーションでしたが、最後に押し込んだのは西澤だったのね。


その後、ロスタイム表示が3分と表示されました。



試合終了。


とりあえずはお疲れ様でした。

この後、早川社長が ”首の皮一枚繋がったぁ” とご挨拶していかれました。(笑)


内容はまだまだですが、勝利することで得られる自信&課題というのがありますので試合ごとに克服していくことが重要ですね。


で、長〜い1日の締めくくりは・・・


お気に入りの泡盛ウコン茶割りで飲むことさ。


次の生観戦はアウェイ甲府戦です、それまでお仕事頑張らなくっちゃね。

ところで昨日の18:30頃会社から電話が入ってたんですけど、応援練習始まってたし気がつかなかったわよ〜!!シフト変更のお願いだったのかしらん???でも、留守電無言だったから知らな〜い!!!


では、失礼します。