いつか来ると想ってた

pure-ri-dog2007-05-18



J1に昇格してしまったもんだから、甲府に行くのは年に1度っきりになってしまったのよねぇ・・・。

おまけに今回は夜開催なので、お泊りしなくちゃいけないし・・・せめて10:00近くまで ”あずさ” 走らせてくれると良いんだけどぉ・・・(以下略)。


で、山梨と言えば ”ほうとう” が名物なのですが、今回はあえてネットで探し当てたこちらのお店まで行き、


富士吉田のうどんを食しました。

確かに美味しいんですが、麺が太くてかたいので東京でやっているお店がここくらい???っていうのも解る気はするかな???ちなみに私、他のお店に目をつけてたのですが、見事に閉店しておりました・・・。(泣)


今回も勝利出来たらまた行こうかなと思ってます。


と前置きはこのくらいにして、本題に。


http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048732.html【J1:第12節 甲府 vs 清水 プレビュー】昨シーズンは清水の連勝で終わった富士山ダービー。甲府が盛り返すにはチャンスに見合ったゴールが必要。


いろいろと忙しかったのでここのプレビューとかスカパーのTVしか見ておりませんが、相手がどうのこうのよりも自分達のサッカーをどれだけ自信を持ってやれるかどうかでこの試合の行方が決まるんじゃないですかね。


というわけで、選手達と監督を信じることとします。


明日も早いのでこのへんで、おやすみなさいまし。