正体ばらしちゃったっ♪

pure-ri-dog2007-05-21



お世話になった石和健康ランドを後にして、今日は旅を楽しまなくっちゃね。


石和温泉駅でちょっと悪戯。


で、今日はほうとうを食しました。

実は私、ここのお店の店員さんに顔覚えらてましてこの日初めて清水サポで〜すと正体ばらしたんですが、”サッカー?引き分けだったね〜私は両方の味方だから〜♪”というご返答、お見事です。


ここに来るのは3回目です、でも今回は清水サポとして乗り込みましたけどね。

店員さんとのサッカー談義、駆け引きもしましたけど面白かったです。パペパル達とも遊んで頂きましたし♪

何かしらのヴァンフォーレグッズを購入するつもりでここにまいりましたけど、キャンディももらえるなんてラッキー♪


散々悩んだあげくヴァン君の耳と消しゴムを購入しました、おまけとは言えこのキャンディよく出来てますな〜。


翌日はお仕事で朝が早いので早々に帰ってまいりましたが、浅草で三社祭やってるなと思ったんで行きつけの沖縄料理のお店に行って眺めてまいりました。


こういうの見るとやっぱり地元っていいなと思いますね。


帰る場所があるからこそ、旅も楽しいものになるんだろうし。


今週末は悩んだあげく、広島遠征ではなく沖縄へのプライベート一人旅に出掛けます♪


では、おやすみなさいまし。