圧倒的不利の中で

pure-ri-dog2007-05-20



風の強い中、UP開始です。



ヴァンフォーレクイーンな方々。

うちの選手達がピッチに散っていく時、少々邪魔でしたよぉ〜!!


風下に立たされた???うちのキックオフで試合開始。


西部のゴールキックとか


前半で一番怖かった甲府の藤田のフリーキック、これが決められていたら試合は一方的になってたかもしれませんね。


コーナーキックん時も正確に蹴ってくるから怖いったらありゃしない。

エスパルスの10番を付ける淳吾ちゃんの目にはどう映りましたかねぇ・・・(以下略)。


何とか凌いで前半終了、風下に立った前半を0失点で凌いだのは大きいよぉ〜!!マジでね。


やっぱり歩いて手振るだけです・・・。パルちゃんのお友達になるには芸を磨く意志を示してくださらないとねぇ・・・(以下略)。


で、後半です。



前半のダメージがあって動き切れないことが多く、西部のゴールキック、増えていきます・・・(泣)。


難しい状況なのは解るけど、選手交代でフレッシュな選手を入れても良かったんじゃない?>>>長谷川監督??


と思ってたら、純平&太田きゅんが準備中。


うちもコーナーとかいろいろとチャンスがあったのですが・・・レフリーの不可解なジャッジとかもありまして、得点には至らず。純平が倒されたの、あれ絶対PKだと思うんだけど!!!(怒)


結局、引き分け。


何はともあれ、お疲れ様。



今になって思うことですが、エスパルスはあのような条件下に置かれてもなお





勝ち点3を取りにいったからこそ勝ち点1を捥ぎ取ったんだと思いますよ。


とにかく昼過ぎくらいからもの凄く強い風が吹いておりまして、試合までに止まないかなぁ???という想いも空しく吹き続け、うちは風下に置かれましたから守備に奔走する羽目になるのは致し方ないかと。


そんな中でも、レフリーの度重なる不可解なジャッジにもナーバスになることなく前を向き続け、逆襲の機会を狙い続けてましたからこちらとかで申している程うちが醜かった訳ではないです。

それに、こういうレポってどうしてもホームチーム目線ですからねっ!!(怒)


こういう試合をした以上、ここで捥ぎ取った勝ち点1を今後どのように活かしていけるかでエスパルスの今後が決まると思いますんで前を向き続けてもらいたいですね。