忘れちゃいけないこと

pure-ri-dog2007-05-25



車の運転が出来れば南部戦線跡地を巡ってたとこですが、那覇市内にあるこちらに来てみました。


詳しくは  対馬丸記念館 | 対馬丸記念館は、対馬丸事件の犠牲者の鎮魂と、子供たちに平和と命の尊さを教え、 事件を正しく後世へ伝える為に対馬丸撃沈から60年目に沖縄県那覇市に開館しました  をご覧ください。


お次は対馬丸記念館近くにある那覇市内唯一の ”波の上ビーチ” に。


結構透明度、高かったです。


お昼は古酒カレー、これがまたおいし〜い♪


そして、水中観光船に。


実際はもっとよく見えたんですが、写真だとこれが限界っす。


ちなみに写っているのは ”ニモ” で有名になった ”クマノミ” です。


沖縄体験をということで、私は三線を選びました。


2日目の締めくくりはこちらに来てみました。


詳しくは  http://www.urizn.gr.jp/   をご覧ください。


では、沖縄最終日を満喫して来ま〜す♪