やっぱり足りなかったな・・・

pure-ri-dog2007-05-26



最終日は国際通りをプラプラと。


焼き物を仕入れる前にここでお勉強をね。


いろんなお店がありましたが、ここが一番いろんなものがあったような気がしました。


何か見つめられているような気がして、振り返ったらシーサーでした。


以上、やちむんの里でした。



お昼は牧志第一公設市場で購入した魚を



料理は3品+刺身で総額¥3,000でした。


最後は沖縄のマッサージを堪能して空港へ、大いに楽しめたけど行けないところもあったのでやっぱり理想は3泊4日だったかなと強く思いました。


梅雨入りしてた割には天候には恵まれたし良いとこだけど、住むには暑くてこれからは台風も多くなって大変そうだなって感じましたね。


さてと、イッパイお金使っちゃった分イッパイ働かなきゃね。


では、このへんで失礼します。