久しぶりに

pure-ri-dog2007-06-05



連休を頂きましたので、練習見学に出掛けました。


別メニュー中の二人も頑張ってます。


ミニゲーム中心の練習をしておりましたので、結構楽しめました。

小言的に申したいことはいろいろありますが、その答えは試合の時にね。


最後の締めくくりもしっかりと。

輝君、面白すぎでした・・・(以下略)。



ドリプラでお昼ご飯を食した後、静岡のお茶カフェでのんびり。


ちょびっとお散歩後、”しぞ〜かおでん” もね。


翌日もお休みなので、こういう時はお金を節約しようと ”しみずライナー” にて東京に。


道路も空いてたので予定より10分くらい早い時間で戻れました。