解ってたけど、悲しい。

pure-ri-dog2007-06-11



個人的には5月3日以来の日本平、やっぱりパルちゃんショーは面白すぎるぅ〜!

おまけに、朝あんなに降ってた雨が嘘のように上がってお空は晴れ晴れとしておりましたのに・・・。


UP開始。


FC東京のキックオフで試合開始。


早い段階からFC東京のコーナーキックが多くなり、チーム状態が悪いながらも何とか凌いでおりましたが・・・。

大量失点の可能性は其処彼処に転がってましたね。


そして、1失点目。


前半終了間際、内容が悪いながらも兵働のスーパーゴールで追い付いたまでは及第点でしたが・・・。


一番気をつけなくてはならない時間帯に逆転弾を許し・・・。


やっぱり・・・な二人に代わって、岡ちゃん&西澤登場。


しかし、途中交代で結果を出したのは相手チームでした。

FC東京ユースにいた時から目ぇ付けてた ”馬場憂太”に決められるとはねぇ・・・この名前、覚えといて良かったのか悪かったのか・・・(以下略)。


今回はFC東京サポさん達が大勢お越しになられたお陰もあってこれだけの動員数となりましたが、次回はどうなることやら・・・。

ちなみに私はお仕事の為、今月は日本平に行かれません。(泣)


大いに盛り上がるFC東京側、パペットパルちゃんのお買い上げ有難うございましたっ!!

でも、パペットパルちゃんをFC東京タオマフでグルグル巻きにされた屈辱だけは忘れませんからっ!!


私達のブーイングをどう受け止め、どう修正していくのか見せて頂きましょうか???


次の生観戦は6月30日の日立台です、それまではお仕事に追われる日々です。(悲)


では、失礼します。