やっぱり行っちゃった・・・。


http://blog.reysol.co.jp/news/2007/06/post_5.html太田 圭輔選手が期限付移籍加入


うちのオフィシャルにはまだ出ておりませんが、移籍先である柏レイソルのオフィシャルには出てますね。


ナビ杯などであれだけ結果を出している太田きゅんですから近いうちにこういうことになるだろうなとは危惧してましたが・・・(以下略)。




よりによって30日に対戦を控えているに移籍って一体・・・。


広島戦、F東京戦、そして横浜FM戦にもベンチにすら入れなかった長谷川監督???何が気に入らなかったのかは解りませんが、太田きゅんの離脱はチームにとって大ダメージだと思いますよ〜!!


では、明日以降も仕事ですのでこのへんで。


おやすみなさいまし。