一度くらいはね

pure-ri-dog2007-07-07



湘南ベルマーレ公式サイト

  • 俊&財津が所属しております、湘南の試合ぶりはいかがなものか見ておきたかった。
  • 幼い頃の思い出の一つである、平塚七夕まつりが開催されてた。


などなどの理由から、仕事帰りに平塚へ行ってまいりました。



飾りつけは、七夕仕様でした。


俊の姿はあれど、財津の姿は見当たらず。

解ってて来たから、そこのところはどうでも良いんですがね。


中身、代わった???キングベル1世?


両チームの選手、審判は湘南のフラッグ&七夕飾りの中を登場。


七夕ということで、サポーターも盛り上がってます。


湘南のキックオフで試合開始のはずが・・・(以下略)。


失点するの、早過ぎ!!




順位的には近いチーム同士の対戦でしたが、福岡の方が一歩先を進んでいるなって感じました。


それでもチャンスは作ってましたが、得点を奪うことは出来ませんねぇ・・・。


そして、後半は・・・。



コーナーキックの流れの中から追加点を許してしまい・・・。





それでも1点取れば流れは変わるということで、果敢に点を取りにいきますが・・・。

ホントに惜しいシーンも作りましたが、まだまだ修行が足りないようで・・・。財津君、頑張ればポジション取れるんじゃないの???と感じたのは私だけ???


そして、試合終了。


帰りは七夕まつりによる大混雑に巻き込まれ、特急東海車両の鈍行に乗るつもりが次の電車に乗る羽目に。


まっ、それなりに楽しめたからいいですけどね。